2017-08-18から1日間の記事一覧

パチンコ店にサクラは存在するのか?

たまにニュースで取り上げられることもありますが、何万人とこの業界で働いている中で悪いことを考える人もいます。実際に自分が働いてる会社にも情報漏洩して私腹を肥やす犯罪者が何人かいました。勿論、バレて懲戒解雇になりました。中には会社から訴えら…

パチンコ勝つなら月末か月初かどっち?

どっちが勝ちやすいのかはその月によります。どこのパチンコ店でも毎月の粗利金額計画を立てて営業します。月末までに予定よりも粗利金額を取りすぎていたら甘くなり、予定よりも取れていなければ辛くなります。 ただ予定よりも出すぎてしまうのは会社の評価…

パチンコ、パチスロは勝てるのか?

結論から言うと勝てます。 しかしいつでも全員が勝てるならパチンコ店が赤字で潰れてしまいます。 ではどんな方法で勝つことが出来るのかというと、大体どこのパチンコ店も出す日があります。出さないとお客が他の店に行ってしまうので出す日を作ります。ず…

パチンコ店店員のインカム内容

自分も良くパチンコ、パチスロを打ちに行くので店員の立場もお客の立場も分かりますがやっぱり気になるのが店員のインカム。 特にニヤニヤしながらインカムを使っている店員を見ると、自分が何か言われているような気がしてきます。 でも実は接客を大事にす…

パチンコ店の勤務時間

こんにちは。 特にこの業界で働こうと思っている人が気になる勤務時間です。 基本的には早番と遅番の2交代制です。 早番が8時から17時。 遅番が16時から1時が定時になっています。 残業についてはその会社やその人次第のところがありますが、基本的に定時ぴ…